welcome to my restroom

・・・Welcome  アクセスありがとうございます!  ゆっくりしてって下さい!・・・
■キリ番ゲッター■ ★13333るーにゃんさん★16000Ryuさん★222222Ryuさん★ みなさんいつもありがとう。 ←これより以前  Since2001.4
NASA提供
・ exhibition room
  ・ patio
・ lounge1  (日記みたいなBBS)
 lounge2  (じゃんけんしてってネ)
・ reception room
・ pent house
・ underground room
・ kitchen
・ caretaker’s room
・ other site
独り言 Vol.83  (方言シリーズ
 写真はカシオペア座「W5」領域。新たに誕生する星群を赤外線望遠鏡で撮ったものらしい。
何やら良くはわかりませんが、想像を超える物語の始まりを感じます。
宇宙ってどんだけ広いんだろう? 宇宙の端っこは? 子供の頃からいまだに良くわからない疑問ですね(^^ゞ
人の想像力の大きさが、そのまま宇宙の大きさなのかもしれませんね。
 08.8.24.


右の動画はvimeoにアップロードされたものです。
[地球と宇宙の境から見えるすごい風景]

地球と宇宙の境から見えるすごい風景
方言一覧
過去ログ
広告のない無料レンタル掲示板BBS-KING ディーゼル車買取り
レディースローン
クレジットカード


MAIL ←ご意見ご感想など・・・
■ このホームページはリンクフリーです。
■ お立ちよりの際は、是非
掲示板へのコメントお願いします。

著作権は当 REST ROOM の製作者に帰属します。
オリジナル画像や写真画像等の、無断転載、無断使用等は固くお断りします

last up date2008.4.20.

このページの背景写真は「自然いっぱい素材集」さんよりお借りしております.