ブラウザの『戻る』で戻ってね。
最近撮った写真やメディアから。
とある経済関連雑誌のインタビュウ記事に出ていた、可愛い
中国エグゼクティブおでぶの彭千さん!
なんたって中国大手銀行の副社長ですからねー。”クレジッ
トカードはとてもヤミツキになってしまうのです”なんて下
に答えてるけど、ワタシは貴方にヤミツキ!(爆
この人、誰だと思います?
なんとあの「建国の父」毛○東の孫なん
だそうです。
肥満児がそのまま大きくなった感じの、
素朴な雰囲気がイケます。
市内のある学校にて撮影した、色白ぷにぷにさらさらヘアの中学生肥満児くん。
あどけない中にもきりりとした目元、そしてどこまでも白く美しい素肌。。ああなんと漢族はかくも
可愛らしいのでしょうか!?この後、金持ち風お父さんのクルマで帰宅していきました。