ブラウザの『戻る』で戻ってね。
アジアおでぶ映画祭!! VCD屋で見つけてきたレアなおでぶ映画中心に。
『INotStupid(小孩不笨)』(DVD)
 シンガポール映画。ちょいと抜けたところのある、裕福な家庭のぽっちゃりデブ少年を中心に
 した、ちょっぴりスローなドタバタコメディ。ちなみにこの子の演技力はたいしたものです。
『TheUntoldStoryV』(VCD)
 香港映画。悪ガキ4人組が遊ぶ金欲しさにマフィアと関係し、最後にはそのマフィアを殺してしまうという内容。
 そんなシリアスな内容なんだけど、内容はどうでも良い(笑  この子さえいれば(爆
 ちなみにこの子、イカニモ香港のデブ専バーにいそうなファッション(笑
⇒その2へ。⇒