ブラウザの『戻る』で戻ってね。
今年も開催、市内ITショー。
人が大勢集まる、となればおでぶも(笑
まずは昨年その可愛さでは群を抜いていた、○ャープの子。
・・・でも1年のうちにずいぶんと変わっちゃったのね。。。せっかくの
”店子”なのに、ケータイで手持ちぶさたな感じ。
この子も昨年からがんばってます。
写真はブスッと映ってるけど、実物
はなかなかキュートな白人若デブくん
です。(175×105×24位か)
そして!!

主催会社の人と思われる、恐らく台湾人
のこの人!

小柄でぷくぷくまん丸な上に、このまん
丸パンパンな超童顔!

長めの裾から覗くぷにぷになエクボ手が
その可愛さにトドメを刺してます(笑注: 文字用の領域がありません!