ブラウザの『戻る』で戻ってね。
『胖(土ヘンに敦)夏令営』
夏休みを利用した「肥満児減量キャンプ」そこで様々な騒動が・・・という、
まるで米映画『ヘビーウェイト』をそのままパクったような映画です。

が!そこは中国おでぶくん。アングロサクソン系にはないあどけなさが、ス
トーリーとは関係なくこの映画の評価を上げてしまってます(笑
映画中最もおでぶな肥満児くん。
もちろん三桁です。
吸い寄せられてます(笑)
この子が主役。少年らしい、
清潔な正義感溢れる姿がなん とも微笑ましいです。
んで、この子のエクボ手。
くぁわゆいです。  →
出番は少なかったけど、一番可愛い
と思った子です。裸は見れず、ザンネン(爆