GALLERY
BACK
更新日:02.8.18

昨日、上海に遊びに行ってきた時の写真。
つい最近オープンしたばかり のスポット、『新天地』。
屋根のないヴィーナスフォー トって感じで、ココだけ別世 界。周辺から完全に浮いてる (笑)
デートスポットとしてはいい かもしれない。
この二人の関係は!?
パチモノどらえもんスーツ?が可愛く決まってます(笑
しかしすごい配色・・
博物館に飽きたのか、ゲームボーイ?に夢 中のおでぶくん。
白襟のポロがハイソで清楚な可愛らしさを 出してるのに、足元が素足サンダルじゃあ (笑 そんな隙ありな所がまた、良かった りする。
博物館を出たら、出ました大でぶくん!(@^^@)
良く見ればなんと陥没乳首、たまりませんねー(爆