GALLERY
BACK
更新日:01.08.06  真夏!!上海のおでぶ達も、ぷにぷにの体を揺らしながら頑張ってます!(爆
駅を降り立ってみると、眼前に
イキナリ超ぷにぷにおでぶ!!
早速はいチーズ!!(笑
そして、どアップショット!
柔らかそうな陥没乳首がいいっっ!!(@^ ^@)
なにげなく入ったスタバの店員の子が、これまた
めっちゃかわいい、色白ぷにぷにさらさらヘア君!
帰りにカップを下げに行ったら、にっこり微笑ん
でくれました。どうせなら新宿3丁目店で働いて
みない?  きっと行列できるよ(爆
なぁ〜んか、”いかにも”細専おでぶ、って感じしない?
とはいえ、こんなタイプに弱かったりするワタクシであったりする(笑