GALLERY
BACK
更新日:01.06.17  先週初めて行った、CDとVCDとDVDのショップがいくつも入ったビルで、いろいろ
              と物色していたら、アニオタの聖地?のようなVCD屋を発見!
どう?これら全てがVCD1枚7元(約100円)で買える!
新しいのも古いのも、とにかく探せばなんでも出てくるって
感じ。
ぼくはちなみに、前からずーっと欲しかったボトムズ全話セッ
トと、映画版ガンダム3つのフルセットと、イニシャルDの
TV版9枚セットをゲット! うれしいー!
なんとイデオンのセットまであり!(右)ヤマトもある!(左)
こんどはZガンダム全話セットを買うかな!
で、同じビルにあったAV(オーディオビジュアルね)ショップに
に売っていた、語学練習用レシーバーの箱に、これまたなん
とも可愛いおでぶが。
しっかりデジカメで激写!(蛍光灯の光が邪魔だったな!)