GALLERY
BACK
更新日:01.03.11
タイ出張に行った時のショットです。
で、寺院等の出入り口には兵隊さんがM16アサルトライフル
なんぞをいじりながら警備してます(隠しショットの為見づらい)
いっぱい走ってた、3輪タクシー。中にはもっとハデハデな のがいたりして、これまた南国の雰囲気。中国の3輪タクシ ーはジミ〜だもんね。2ストのイイ音出してました。
路地裏に回ると、子供達がサッカーに夢中。いいよね、こうやって
無心に遊んでる子供って。日本のこまっしゃくれたガキ共に比べて、
なんて純真なんでしょう・・・ま、気のせいか。
これまた路地裏に面した所にあった、インターネット屋さん。
10分20バーツ(約60円)。結構高いぞ。
で、2人のかわいいおでぶをゲット!二人とも中国系で、親しみある、かわいい顔でした。(うまく映ってないけどね)
ハードロックおでぶな感じの子。全体が柔らかそう
なぷにぷにおでぶくんでした。うーん、おいしそう!
全身はちきれそう、って感じのおでぶくんでした。腕も 足も太い!日本でモテモテになりそうな感じでした。