はじめてはじめてのトヨタ車で、これまたはじめてのAT車だった。エンジンの1G-GEはレスポンスのいい、よく回るエンジンだった。トヨタの高級車らしく造りも満足のいくものだった。ラムダと比較するとステアリングが妙に敏感(正確)で一瞬戸惑ったほど。逆にラムダのステアリング感覚がそれほど曖昧だったということを実感した。高速燃費は悪くなかった。スタイルも硬質な感じがするいいデザインだったと思う。この車で夏タイヤ+ゴムチェーンでどこのスキー場への出かけたが、スキーエキスプレスとしては?である。この車で伊豆の山道で初めてブレーキのフェードを体験した。6年半の間に北は岩手、西は三重まで走り約6万`走破。はじめてのトヨタ車で、これまたはじめてのAT車だった。エンジンの1G-GEはレスポンスのいい、よく回るエンジンだった。トヨタの高級車らしく造りも満足のいくものだった。ラムダと比較するとステアリングが妙に敏感(正確)で一瞬戸惑ったほど。逆にラムダのステアリング感覚がそれほど曖昧だったということを実感した。高速燃費は悪くなかった。スタイルも硬質な感じがするいいデザインだったと思う。この車で夏タイヤ+ゴムチェーンでどこのスキー場への出かけたが、スキーエキスプレスとしては?である。この車で伊豆の山道で初めてブレーキのフェードを体験した。6年半の間に北は岩手、西は三重まで走り約6万`走破。のトヨタ車で、これまたはじめてのAT車だった。エンジンの1G-GEはレスポンスのいい、よく回るエンジンだった。トヨタの高級車らしく造りも満足のいくものだった。ラムダと比較するとステアリングが妙に敏感(正確)で一瞬戸惑ったほど。逆にラムダのステアリング感覚がそれほど曖昧だったということを実感した。高速燃費は悪くなかった。スタイルも硬質な感じがするいいデザインだったと思う。この車で夏タイヤ+ゴムチェーンでどこのスキー場への出かけたが、スキーエキスプレスとしては?である。この車で伊豆の山道で初めてブレーキのフェードを体験した。6年半の間に北は岩手、西は三重まで走り約6万`走破。はじめてのトヨタ車で、これまたはじめてのAT車だった。エンジンの1G-GEはレスポンスのいい、よく回るエンジンだった。トヨタの高級車らしく造りも満足のいくものだった。ラムダと比較するとステアリングが妙に敏感(正確)で一瞬戸惑ったほど。逆にラムダのステアリング感覚がそれほど曖昧だったということを実感した。高速燃費は悪くなかった。スタイルも硬質な感じがするいいデザインだったと思う。この車で夏タイヤ+ゴムチェーンでどこのスキー場への出かけたが、スキーエキスプレスとしては?である。この車で伊豆の山道で初めてブレーキのフェードを体験した。6年半の間に北は岩手、西は三重まで走り約6万`走破。