2003  march.-paris-
やっとホームページを立ち上げる事ができた。とりあえずはこの程度の出来で勘弁してもらう事にしよう。
このページはわがまま、気ままそして適当にをコンセプトに行こう。
最初は1月に行ったパリの事。写真もあるし。仕事は車のCF。日産のスカイラインのクーペ。4月からオンエアーだから今の時点ではどんな感じで出来上がってるのかわからない。見てのお楽しみ。今回は時差ボケがかなりきつくて困った。40歳過ぎるとやっぱり違うねー、身体の反応が。
最初は御存じ凱旋門を望むシャンゼリゼ通り。雨で車道が光ってちょっといいかなって感じ。本当は右車線の車の赤いテールランプがあるともっとよかったかな。雪でもいいね。この時期にしてはそんなに寒くなかった。
これも御存じサンジェルマン教会。でも中に入ったのは今回が初めて。入った途端に空気感が変わるって感じで、思わず撮ってしまった。芸術的なんて言葉が軽すぎる感のある造りだね。一度壊したら取り返しがつかないねー、こういったものは。
ホテルの部屋の窓からの一枚。この街灯がいい感じ。
時差ボケで早朝に目が覚めたとき外を覗くと角のカフェがまだ暗いうちから準備をしていた。無性にコーヒーが飲みたくなったのを覚えている。
なんか観光旅行みたいだけどきちんと仕事はしてきたので。ただ仕事している時の写真を紹介できないのが残念。
それはオンエアーで見よう!
 
New!
december.
-friend-
Back Number
2003