2003.december -friend-
早いもので今年ももう12月になってしまいました。といったわけでもないのですが、先日7月のページで紹介した店でごく内輪のパーティーをしました。それが右の画像ですが、わざとらしく派手に笑っていて誰だかわからなくなっております。ちなみに私は最上部にいます。今から10年以上前によく遊んでいた面子です。誰が誰とかは書きませんが、先月紹介したシャンソンを歌ってる奴、モデルをやりながら花屋をやってる奴、モデルをやめてエディターを目指す奴、そして超有名スタイリストになってしまった奴、店を経営してる奴と様々です。個々では会う機会はあるにしろ皆揃うのはまずありません。だからたまにはこういうのもいいかというので催したわけです。また男ばかりだから少々恐いような、それに平均年令が高い、四十?才だろう。この後2人追加になりましたがやっぱり男。でもたいした時間ではなかったけど皆楽しく時を過ごせたと思うし本当に大笑いも久々にしたような気がします。半年に一回くらいはいいかな。でも感じた事はそれなりに皆大人になったというか、落ち着いてきたと言う事。まぁ歳を考えれば当たり前だけど、昔がひどかったから今普通という事かな。約1名まだ現役で遊んでるのがいるけど。この時は本当に男祭りだったけど、あとよく酒を飲むのが「お魚天国」で売れてしまった柴矢裕美さん、彼女は私と同い年、もともとCDを出すときにボイスレッスンでお世話になって以来、もう10年位のつきあいになってしまうかな。そのグループで歌手の池田聡君とか渡辺満里奈ちゃんとか最近来てないけどBUCK-TICKのメンバーだったりとバラエティーにとんでおります。
なにはともあれ友はいいもので大事にしたいものです。
 
 
Back Number
2003