H ・N       たけぞ〜。

SEX       漢だぜ!

BIRTHDAY   
1962/10/7

BLOOD     
+O

ADDRESS   
神奈川県の海のそば ちょっと内陸へ引っ越しました!

HOBBY    
AE86の維持・管理・消耗・破壊
         スロット・カー
         プロレス・格闘技観戦


MUSIC    
クレイジーケンバンド・浜崎あゆみ・矢沢永吉
         杉山清貴・安全地帯・70’s〜80’s DISCO

         
DJ OZMA

GAME     
バイオハザード

「たけぞ〜。」は単なるオヤヂです。
いちおー、会社では課長とゆう、ありがたーい称号をいただいておりますが、
一人も部下がおりませーん(笑)

同じ課長職にありながら「課長 島 耕作」の課長とはだいぶ違っておりまーす (T_T)
よーするに「中間管理職」=「雑用係」であったりして宴会などではお猿さんにもなったり
してます(ぇ?

ヒトと変わったトコといえば、ハチロク乗りでスロット・カーなる超マイナーな趣味を
持っている事ですね。

肝心な中身のスペックは18歳当時からあまりアップデートしておりません!
基本コンセプトが「小僧の魂」なもんで (いいのか?それで・・・)
しかしながら身体のほうは、たぶん、年齢以上に消耗しておりますが何か?(笑)

古くはアントニオ猪木と矢沢永吉を崇拝し(この二人は宗教の域に達してる、と、
俺は思う)現在もプロレス団体を観戦しており、「PRIDE」(格闘技イベント)も大好き
トコも変わってるかもしれませんが、まった〜〜く、自覚がございませーん♪

数年前まではパソコンなど、触ったこともなく、ダブル・クリックで指が攣ったよーな
オヤヂが何を血迷ったか、2004年10月にホームページを作ってしまいました!

こんなカン違いヤロウな管理人ではございますが、皆様、よろしくお願いいたします。
  ( ̄▽  ̄)vブイッ


TOP