AE86関連 サイト

ハチロク・グッズの決定版!ゆきちゃんさんのサイトです。
ハチロクの模型、ミニカー、ラジコン等、盛り沢山!
たけぞ〜。は模型作りを参考にさせていただいております。
ハチロクに乗っていたpippuさんのサイトです。
鼈レーシングの代表であり、カートも積極的に乗る走り屋ママさんです。

SKGジムカーナでお世話になっておりますtmrさんのサイトです。
有利な他車種をものともせずハチロクでオーバーオールを争ってます。

まさにMusicians and AE86 Loversな、らいかむさんのサイトです。
現在はアルテッツアにお乗りですが過去にハチロクを3台乗り継ぐ方です。
九州を中心にAE86〜AE111でツーリング・イベント活動をされている
B-blueを立ち上げられた
おーやパパさんのサイトです。
ヲトコ神奈川組からSpot-T、そしてT’z Projectと
長きに渡り たけぞ〜。と活動を共にしているガミンさんのサイトです。
AE86レビンを数台にわたり乗り続けるとしぞうさんのサイトです。
この方も、たけぞ〜。と同じく、ハチロクにとりつかれちゃった、お一人です。
念願のハチロク・オーナーになられたFMYSさんのサイトです。
製作された5バルブ搭載ハチロクの模型は必見です!
ひょっとして ご自身のハチロクも5バルブに進化?

5バルブ搭載、フルスポット補強のトレノに乗るうさぎさんのサイトです。
小学生の息子さんがカート・レースで活躍中!

スポーツランド山梨の走行会でご一緒させていただきました
5バルブ搭載レビンに乗る純白2ドアレビンさんのサイトです。
コンセプトは車高短!深リム!ツライチ! う、羨ますぃ〜。。。
2ドア・レビンでジムカーナ活動をされていた里沙さんのサイトです。
カート耐久でご一緒させていただきましたが、メチャ速いレディーさんですョ♪
大破してしまった愛車の銀黒ちゃんを情熱と愛情で
見事に復活させた愛人86号さんのサイトです!
ついに復活、おめでとうございます♪

ミーティングで ご一緒させていただいているハチロク乗りの漫画家さん
しんむらけーいちろーさんのサイトです!
「映倫 THE TANAOCHI」は一読の価値あり!まぢでファンです!

「HACHiRoCK !! FESTA」にご協賛いただいたハチロクショップ
クリスタルボディ横浜さんのサイトです!
筑波ハチロクN2決戦でも上位を争う歴戦のハチロク乗りさんでもあります!
「HACHiRoCK !! FESTA」にご協賛いただいたハチロクショップ
GARAGE アネックスさんのサイトです!
古くは富士のハチロククラスでは無敵を誇った伝説のショップさんです!



4輪 関連 サイト

BMWとAE86を、こよなく愛するタカちゃんさんのサイトです。
温厚な印象とはウラハラに熱ーい走りのおとーさん、
SKGジムカーナでお知り合いになれた「走り」の大先輩です。
2輪・4輪を問わず あり得ない走りを展開する和紀さんのサイトです。
いったい いつ寝てるのか?このヒトは(笑)
アイコンをお借りいたしております。
アイコンの無断転用をお断りいたします。
SKGで知り合いましたロードスター乗りカメロンさんのサイトです。
群馬県伊勢崎市で歯科医院を開業されていらっしゃいます。
たけぞ〜。が参加させていただいた走行会の主催者さん、
team六連星さんのサイトです。
こちらの走行会は運営・進行がシッカリされておりオススメです!



カート 関連 サイト

いつもお世話になっているF.ドリーム平塚さんのサイトです。
貸し切りイベントでは いつも無理を言ってスミマセン!
神奈川のレンタルカート場と言ったらココでしょ♪
神奈川の老舗サーキット 大井松田カートランドさんのサイトです。
F.ドリーム平塚さんと並び こちらにもホントに御世話になっております。
平塚・大井松田、と言ったら続くのはココ!
偶然に辿り着いた場所ながらT’zはホントに御世話になりましたョ!

20周年を迎えたフォーミュランド ラー飯能さんのサイトです。
レンタルカートについて情報が満載の よしさんのサイトです!
日本全国にあるレンタルカート場の情報は必見♪
T’z Projectの遠征計画に御世話になっております♪
T’z Projectとしてカート活動を共にした しばたまさんのブログです。
現在の活動拠点は栃木県のフェスティカ栃木となりましたが
その地でT’zの貸切りイベントと同じ思いで活動をされております!



模型・スロットカー 関連サイト

写真と模型が中心のGT-Zさんのサイトです。
トップページにある たけぞ〜。トレノの模型を作っていただきました!
コンテンツの「今日のはちろく」がとても楽しみです。
私のスロット・カーの師匠が経営しておりますスロット・カーの総合メーカーさんです。
たけぞ〜。が主催するスロットカー・オフはここで開催させていただいております。



その他 サイト

たけぞ〜。が交通事故でお世話になった城山整骨院さんのサイトです。
多くのオリンピック選手達のトレーナーも務められていらっしゃいます。
痛みがとれなきゃ、ココへ行ってみるべし!!

たけぞ〜。が極度の偏頭痛で悩まされた時お世話になりました。
バキバキッとやらないソフトカイロ、たけぞ〜。はいつも寝てしまいます(笑)
お蔭様で偏頭痛から開放されました!施術後、頭が小さくなってビックリ!



T'z Factoryのバナーです。和紀さんに作っていただきました♪ご自由にお持ちください♪

      


TOP