素材屋さん



バナー
管理人様
紹介文
紗飢 様
なんか、ロックテイスト(?)な素材サイトさん(かもしれない)です!(笑)
管理人様、とても絵がお上手です!
              by,琥愚意
KEI 様
薔薇、薔薇、蝶、蝶なサイトです!
綺麗、綺麗!うっほっほ〜ぃ!(爆)
サイト名に惚れました(遠い目)
              by,琥愚意
蝶嬢 リリヰ 様
とても素敵な写真素材がたくさんあります!!レトロな感じで、お薦めです!!
                     by,アリス
 人形首メンバー 
  様
とても、綺麗な素材がいっぱいです!!
もう、マジお気に入りです^^
ここの管理人様は何人(3人?)かで経営なさってて、バンドも組んでらっしゃいます^^
是非、お邪魔してみて下さい♪
              by,琥愚意
 暗黒工房まき様
ここはもう、有名な素材サイト様です^^
ダークな素材がいっぱい揃っています♪
私的にここは何となく目玉なイメージがあります!リアルで素晴らしい素材ばかりですので行ってみて下さい^^
              by,琥愚意
敦朗 様
バナー通り、パンク系素材サイトさん!
でも、私的には可愛いなぁ。。と思ってしまうのもあります!
              by,琥愚意
いちご 様
こちらは写真素材がなんか、可愛らしい綺麗さを持ったサイトです!
なんか、自然と和みます!(笑い)
              by,琥愚意
mieco 様
写真素材がとても綺麗です!
私はお空の写真素材が大好きなので、(あまり使ってないけど・・・。笑)是非皆様行ってみて下さい!
              by,琥愚意
ルア 様
此処も写真系素材サイト様です!(多分)
もぅ、写真素材最高っ!(あんま、使ってないけど・・・。)
っというワケでリンクをぺたぺた。。
              by,琥愚意
藤咲薫子 様
とても綺麗な素材がいっぱいです!
どちらかと言うとダーク系(?)
ウチのバナーも1つ作って下さいました♪
              by,琥愚意

ぢる助 様
絵が独特で素敵です!自分のツボにきました(笑)グロい系な素材が多いです。種類も豊富に揃っているので行ってみてください♪
                     by,アリス
ノエ 様
その名の通り、フランクナ素材屋さんです!(フランクって何?)
フランキーな素材を求める方は是が非でも!!
              by,琥愚意