お友達&好くサイト






バナー
管理人様
紹介
大佑狂いの心理学
     祥様 ここは、私の友達のカゲロウの虜
さんが経営してらっしゃるHPで
す♪ 祥はとってもいい人だし、
インディーズはけっこー詳しいの
で、カゲロウだけじゃなくても会
話が出来ます^^
是非、行ってみて下さい。

          by,琥愚意
  リンゴ様 ここは私とアリスの学友のHPです!
ここの管理人さんはGLAYふぁんで
在られます!とっても、可愛い感じ
のHPなので是非2、行ってみてくださ
い^^

               by,琥愚意
御風真咲 
どうですか?!キャヮいいで御座いましょう??コチラも学友の真咲ちゅわんで御座います!!
アニコス様ですね!←のバナーが私の大好きなウテナな事に感激δ
ウテナ最高!!

               by、琥愚意
はむらび王 
此処は私の大好きな漫画家さんの「ジョージ朝倉」様の公式HPです!(笑)
お友達のはむらび王様が運営されていて、イラストとかマヂ惚れます!
漫画も是非、読んでみそ!

               by,琥愚意
はむらび王 
ここもはむらび王様経営!で、ジョージさんも参加(?)されてるHPです!
ガラスの仮面好きにはたまりません!!
はっきし言って、ギャグサイト(笑)なのでガラカメギャグ駄目モシクはツイテ来れない人は行かないで下さい!!