名前/  琥愚意・(くぐい、鵠)。
性別/  ♀
生息地/  埼玉の山の中。
誕生日/  6月16日。
歳/  十六。
星座/  双子座。  動物占い/  コアラ。
血液/  A型。(それ以外、有り得ないと良く言われます。)
出身地/  東京のとある病院。
性格/  最悪ですょ(笑)。こんなのが居たら友達には絶対なりません。取り合えず、まがった事は大嫌いです!(そんなでも無いかも。笑) うーん、頑固かなぁ?あとは、以外とネガティブ(?)です!心配性だし・・・。束縛心は旺盛、でも束縛されるのは嫌いという身勝手さです・・・。最悪ですね(笑) あと、甘党です♪何気、小心者だったりする・・・。あと、根暗!!^^
趣味/  映画鑑賞、寝る事、食べる事、料理(?)、読書、音楽聴く事、などなどです。
特技/  もし、自分に有ったら是非とも教えて頂きたいです(笑)。
好きな食べ物/  お肉、果物、サラダ、甘い物などです。
嫌いな食べ物/  生クリーム、粒あん、ピザ、お好み焼き、など(食べれるけど、好みません) あとは、自分の味覚が不味いと判断した物。
好きなもの・大切なもの/  京君、Direngrey、友達、猫、秘密の宝物など。
嫌いなもの・人/  私を嫌ってる人、私がムカツイタ人、愚痴ばっかりの方、ぶりっ子ちゃん、犬(ちッこいの)など。
一言/  こんな下らないの読んで下さって有り難うございました^^ こんなヘタレですが仲良くして下さったら光栄です♪京君、愛してます!(笑)



姉さんに100の質問してみました!