ちょっと良い感じの画像




このところ急に寒さが身にしみるようになり、

冬の訪れの気配が感じられ、野山が紅葉色に染まってきました。


そんな色づいた美しい落ち葉と

虫との共同作業で作った芸術作品

















今年は台風が異常に発生し、各地に大きな被害をもたらしました。

台風の時期も終わったと思っていたら、何と今朝の天気予報で

台風25号が発生しているとの情報でした。


今年の気象はどうなっているんでしょうね。

















晩秋に収穫される旬の果物と言えば、

黄色くて、すっぱくて、香りの良い檸檬です。


琥珀さんは檸檬が大好きで、丸ごとガブリと食べてしまいます。

そんな可愛くて素敵な檸檬をどうぞ。

















ハート型の檸檬が売っていたら、つい買いたくなりますよね。

この檸檬は栽培方法を工夫すれば人工的に作れるそうです。


でも、実際にハートの檸檬を手に入れることは難しいですよね。

こちらなら誰でも簡単に素敵なハートを作ることが出来ますよ。













Home


おわり