涼しげな動物さんの画像



このところ、毎日暑い日が続いています。

まだ初夏だというのに、既に真夏並の猛暑ですね。

今年の夏は一体どうなるのでしょう。


暑さにまいっている皆さんに、少しでも涼しさを感じていただきたく、

今日は涼しげな画像をご用意しました。


まず最初の涼しげちゃんは、この子です。






雪の中で遊ぶ美人ネコちゃん。とっても涼しげです。

何で首ヒモで縛られているのかなぁ?

極寒プレイ?


次の画像は、雪国で暮らす動物といえばこのお方。

北極の仲良し夫婦の夏のひとこまです。






夏といえば、やっぱりビキニ。

うっう〜ん。 セクシーくない!

っていうかオス、さぼってないで仕事しろっちゅーの。



暑さを紛らわすといえば、やっぱり怪談。

霊能力のあるネコちゃんが何かを察知したようです。





ネコちゃん 
「妖怪アンテナが霊気を察知したニャン」






ネコちゃん 
「妖怪はどこ? 怖いけど探すニャン」


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・





ネコちゃん 
「ひえっ〜。で、でた〜ぁ!!! 助けてニャ〜ン。
        ちょっと怖いけど、お前を退治するニャン!
        正体を現すニャンよ」

妖怪ネコ
  「見つかってしまったニャ〜! 
        化けネコだから、正体はないのニャ。ひひっ!」

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・





ネコちゃん 
「なに? なに? 本物の幽霊???
        でも、なぜか素敵ニャンね!
        幽霊ネコさんに、ほおずりしちゃうニャンよ。
        すりすり・・・」
 








最後、夏といえばやっぱりプール。

見事な泳ぎっぷりに僕も脱帽。

 
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・







おわり





Home