祈祷師






最初の祈祷師は、催眠術が得意な

アライグマさんから





依頼者 (ネコちゃん)

  「先生、不眠症でよく眠れないのニャ」


先生 (アライグマ) 

  「分かりました。やってみるクマぁ〜」


















先生

  「それでは、催眠術かけるクマ。眠くなれ、眠くなれ〜」


依頼者 

  「くう… くう… むニャむニャ」















次の祈祷師は、白魔術を使うネコちゃん




依頼者  「先生、一度でいいから空を飛んでみたいのニャ」


先生  「分かりました。やってみるのニャ」

















先生  「モップよモップ。高く舞い上がれっ。それ〜」


依頼者 「ニャ〜あ、あっ〜」

















最後の祈祷師は、黒魔術を使うネコちゃん




依頼者  「人生が嫌になったのニャ。生まれ変わりたいのニャ」


先生  「分かりました。やってみるのニャ。

     だけど黒魔術は、何に生まれ変われるか分からないのニャ。

     それでもいいのかニャ?」


依頼者 「このまま生きて行くよりマシです。お願いしますのニャ」


















先生 「エコエコアザラク エコエコザメラク アラディーア

     新しい生命体に生まれ変わるのニャぁ〜」


依頼人 「…………」














依頼人 (まんじゅうかよ……)




おわり


Home