ネコちゃんのストレス解消法






ストレスを解消するには、大好きな趣味に熱中するのが一番。


そんな、人間になでくりまわされてストレスが溜まっている


可愛いネコちゃん達のストレス解消法を覗いてみましょう!



最初のネコちゃんは、深夜までパソコンで遊んでいる


ちょっとオタ系がかった僕みたいなネコちゃん


「アダルトゲームは卒業したのニャ ―― むにゃむにゃ」

















次は、知能的な趣味でストレス解消をする、知性派ネコちゃん


「ダウト、にゃ!」(なんか違うような……)

















次は、癒し系趣味の、いやしい系ネコちゃん


「お魚がにゃ。可愛いのにゃ。 口の中に入れてみたいのニャ」

















最後は、超ストレス解消法でスッキリなネコちゃん


「ティッシュを使う遊びは超スッキリにゃ!」(意味深な発言)













おわり

Home