秋の味覚



とある書店にて、店員とお客の会話。

お客 「何かこう、秋の夜長に燃えるような本はありませんか?」

店員 「お客さん、これなんかどうです?」

お客 「どれどれ・・・。おおっ、これは凄い」

店員 「秋の夜長にピッタリの本ですよ」

お客 「この娘なんかとっても可愛くて、食べちゃいたいくらい美味しそうだね」

店員 「お、お客さん。美味しそう、って。秋の味覚じゃあるまいし・・・」

お客 「やっぱり秋の夜長はエロ本に限りますなぁ。エヘエヘっ」

店員 「あははっ・・・・・・はぁ。そうですか。で、お求めになります?」

お客 「よーしゃ買った。で、いくら」

店員 「お客さんがそんなに気に入ったなら、いくらでもいいですよ」

お客 「いくらでもいいの? それじゃこれで」


 ・
 
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・



           (秋の味覚 イクラ)
  ↑ 
 良い子は、絶対にマネをしないでね。(誰がするかっちゅーの)




Home