画像劇場 第5回  「 琥珀さんのオヤツ 」




今回は、琥珀さんの大好きなオヤツを紹介するよ。


ほらね、琥珀さんってばグルメだから、普通の人が食べないような


オヤツを毎日食べています。


その1つがこれ  → 
普通の人が食べないオヤツ その1


食器に盛り付けるとこんな感じです。















プリンプリンして美味しそう。





でもね、お客さんにお出しするには、かなり勇気が要ります。


そして、おっぱいプリンと供に飲むジュースがこちら


















キャラクターのジュースを飲んでいる琥珀さんって・・・


セーラームーンもビックリ。





琥珀さんの様な
おっぱい星人は、月に代わって、お仕置きだぁ。


でもね、あの
おっぱいプリンは人気があって、品切れの時があります。


そんな時はこちらのオヤツ → 普通の人が食べないオヤツ その2



(おっと、そこのアナタ。そう、これを見ているアナタ。

 引かないで下さい。逃げないで下さい。

 お願いだから、ページを閉じないで下さい・・・)



あっ、そうそう。セーラームーン・ジュースはなかなか手に入らないから、


そんな時は健康を考えて、こんなのも飲んでます。





このみそ汁ドリンクにもっとも合うオヤツといえば


ぱっやり、これしかないでしょ → 普通の人が食べないオヤツ その3 


(呆れた人、ごめんなさい。ボクが悪うございました・・・)


そんな
おっぱい星人の琥珀さんが将来食べることになるのは

こんなオヤツなのでしょうね。
















だけど、本当に琥珀さんは毎日おっぱいプリン

ばかり食べているのだろうか?











おわり (オチはオヤジギャグかよ・・・)


Home   Back