過去のネタ         2007年7月        Next   Back   Home



  2007.07.01

●くぁわいいネコちゃん

ちょっと可愛いネコちゃんをどうぞ → くぁわいいネコちゃん




  2007.07.07

●可愛いネコちゃん

くぁわいいネコちゃんの画像をどうぞ → 可愛いネコちゃん

●1年前に流行っていたらしい、知っている人は知っているけど知らない人はまったく知らない
 意味不明な歌詞とテンポ良い同じリズムとネギを回す少女が僕の頭の中を完璧にまで洗脳させ
 同じ曲がぐるぐるぐるぐると回り続けて仕事にも支障をきたさせる曲なので
 始めての人はみんな洗脳されちゃったらいいと思うよ!

  オリジナル →  変換 → 偽物 → 加工 → 本物 (Loituma)  元ネタ

 ※ちなみに、ネギを回す少女は、アニメ(ブリーチ)の「織姫」というキャラクターらしく、そんな今日は、七夕



  2007.07.12

●ちょっと良い感じの画像

ちょっと素敵な画像をどうぞ
 → ちょっと良い感じの画像



  2007.07.16

●くぁわいいネコちゃん

ちょっと可愛いネコちゃんをどうぞ → くぁわいいネコちゃん




  2007.07.21

●くぁわいい動物さん

ちょっとだけ可愛い動物さんの画像をどうぞ → くぁわいい動物さん




  2007.07.25

●くぁわいいネコちゃん

ちょっと可愛いネコちゃん画像です → くぁわいいネコちゃん




  2007.07.30

●くぁわいいワンちゃん

ちょっと可愛いワンちゃんの画像をどうぞ → くぁわいいワンちゃん





Next   Back   Home