過去のネタ         2006年4月 下期        Next   Back   Home


  2006.04.17

(久しぶりに詩を書いてみました)

●詩
 『ひとすじの雫』

世界が反転しているクリスタルの雫が頬から滴る

あの日あの時の痛みが蘇る

半ば強引に試し

脆弱な自我が境界線を飛び越える


苦悶し苦闘し耐え抜いたけれど

銀糸を突き刺すかのような痛みに堪えきれず

幾年の時を隔てた涙が

双曲の黒線と共に何処へ消え去る

(鼻毛を抜いている時の状況を詩にしました)←アホちゃうん


●くぁわいいネコちゃん


ちょっと可愛いネコちゃんです → くぁわいいネコちゃん




  2006.04.19

●ちょっと良い感じの画像

ちょっとだけ素敵な画像をどうぞ → ちょっと良い感じの画像




  2006.04.22

●可愛いネコちゃん

くぁわいいネコちゃんをどうぞ → 可愛いネコちゃん




  2006.04.24

●ちょっと良い感じの画像

ちょっとだけ素敵っぽい画像をどうぞ → ちょっと良い感じの画像




  2006.04.26

●くぁわいいネコちゃん

まんまるなネコちゃん画像です → くぁわいいネコちゃん




  2006.04.28

●可愛いウサギちゃん

くぁわいいウサギちゃん画像です → 可愛いウサギちゃん




  2006.04.30

●くぁわいいネコちゃん

ちょっとだけ可愛いネコちゃん画像をどうぞ → くぁわいいネコちゃん




Next   Back   Home