過去のネタ         2006年10月 下期        Next   Back   Home


  2006.10.17

●くぁわいいネコちゃん

ハロウィンなネコちゃん画像をどうぞ → くぁわいいネコちゃん




  2006.10.21

●ちょっと良い感じの画像

ちょっと素敵な画像をどうぞ → ちょっと良い感じの画像




  2006.10.24

●くぁわいい動物さん

ちょっと可愛い動物さんをどうぞ → くぁわいい動物さん




  2006.10.26

●可愛いネコちゃん

くぁわいいネコちゃん画像をどうぞ → 可愛いネコちゃん




  2006.10.28

●ちろ

3週間ほど前。

「み゛ゃぁみ゛ゃぁ」と鳴きながら家の周りをうろうろしている

生後半年くらいの真っ白な猫をみつけた。

触ろうとすると、牙をむいて威嚇をしてくる。

けれど、エサをあげると顔を触らしてくれた。

わりと人に慣れていたので
「どこかの飼い猫だろう」そのうち居なくなと

思っていたけど、毎日エサを貰いに来て昼間は家の付近でごろごろ、

夜になるとどこかに消え、翌朝にはエサを貰いにくることを繰り返していた。

そのうち、かなりなつき、勝手にひざの上に乗ってくるまでになり、

夜は隣の物置小屋で寝起きし、今ではすっかり飼い猫になっている。

名前は白い猫のシロをもじって
「ちろ」

琥珀さんの家に、夢にまでみた、飼い猫がいる生活がやってきた!


  

 こんな子






  2006.10.30

●くぁわいいネコちゃん

ちょっと可愛いネコちゃん画像をどうぞ → くぁわいいネコちゃん





Next   Back   Home