過去のネタ         2005年7月 上期        Next   Back   Home


  2005.07.02

●くぁわいいネコちゃん

仲良しネコちゃん → くぁわいいネコちゃん




  2005.07.04

●ちょっと良い感じの一日の風景

素敵な風景画像をどうぞ → ちょっと良い感じの一日の風景




  2005.07.07

●可愛いネコちゃん

くぁわいいネコちゃんをどうぞ → 可愛いネコちゃん




  2005.07.10

●くぁわいいネコちゃん

可愛いネコちゃんをどうぞ → くぁわいいネコちゃん




  2005.07.15

●ドラマ

テレビはニュースとサッカー以外ほとんど観ることはなく、ましてやドラマなんてものは

ここ数年来、どんな番組が流れていたのかさえ知らないほどだ。

だけど先週、たまたまチャンネルが合って流れていた電車男を観ていたら

意外と面白くて、今週も観てしまった。

多分、来週も観るのだろう。

っていうか、観たいんですけど。

電車男の机に飾られた
ウサギっ娘のフィギュアを ←それかよ




Next   Back   Home