電言板         2005年2月 上期        Next   Back   Home


  2005.2.1

●可愛いネコちゃん

可愛いネコちゃんの画像です → 可愛いネコちゃん




  2005.2.4

●可愛いネコちゃん

ネコちゃんの画像をどうぞ → 可愛いネコちゃん




  2005.2.6

ちょっとした弾みで左足ふくらはぎを痛めてしまった。

接骨院に行くと
「3つの筋肉が炎症をおこし軽い肉離れ」と言われた。


マイクロ波や超音波をあてた治療を施しているけど、

本当に効果があるのか? とても疑問。

治療はケガを直接治すというよりも、

人が持っている自然治癒力を活性させるという治療法らしい。

だから、ほっといても自然に治るんじゃないかと思い、通うのを止めようかと思った。


だけど、最後に電気治療(マッサージ?)というのがあって、

微弱な通電と吸盤状カップの吸い込みで筋肉が収縮する

このマッサージがとても気持ち良いので、しばらく通院することにした。

電気治療器を
「僕のデリケートな部分にあてたら、さぞや気持ち良いんじゃないか」

変な妄想を抱きながら・・・。

●変な食品

何じゃこりゃ? という食品の画像 → 変な食品




  2005.2.8

●可愛いネコちゃん

今日の更新は可愛い猫ちゃんの画像です → 可愛いネコちゃん




  2005.2.10

●バレンタインチョコ

日本の社会は本音と建て前があって、バレンタインには

どんなに嫌いな人にも、義理チョコをあげてなくてはなりません。

しかも、そんな人に限って、義理チョコを本気チョコと勘違いしたりします。

そんな悩みのある女性に今年の義理チョコは

これなんかどうですか? → バレンタインチョコ




  2005.2.12

●ちょっと良い感じの画像

素敵な画像をどうぞ → ちょっと良い感じの画像




Next   Back   Home