電言板         2005年1月 上期        Next   Back   Home


  2005.1.1

新年 明けましておめでとうございます。

今年が皆様にとって躍進の年となりますよう

また さらなるご活躍をなされますよう 心からお祈り申し上げます。

おおっと、今年はいきなり真面目な挨拶。(やれば出来るんだね、僕)


●お正月な画像

さて、新年最初の更新は手っ取り早く画像でいきます。

お正月にまつわる画像をどうぞ → お正月な画像

本年も、琥珀色の南風をよろしくお願いいたします。 琥珀




  2005.1.3

僕のパソコンは一定の法則がある。

その法則とは
『冬になるとシステムが壊れる』 というもので

また今年もシステム起動時にエラーメッセージが表示されるようになった。

どうやら前兆モードに突入したらしく、32G以内にバトルが確定するらしい。(謎)


●くぁわいいネコちゃん


可愛いネコちゃんの画像をどうぞ → くぁわいいネコちゃん




  2005.1.5

●可愛い動物さん

可愛い動物さんの画像をどうぞ → 可愛い動物さん




  2005.1.7

●飛び込み



今の気分は
清水の舞台から自転車で飛び降りるようなそんな心境。



 こんな感じです





   ↓





   ↓





   ↓









  2005.1.9

●存在感

どんな人でも自分の存在感っていうものをほしいですよね。

たくさんメールが来るとか、多くの人に信頼されるとか。

そんな琥珀さんに来るメールや、かかってくる電話は

未承諾広告と勧誘電話ばかりなんですけど。

そんな僕の去年のクリスマス



  



  ↓



  ↓








  2005.1.11

●可愛いネコちゃん

可愛いネコちゃんの画像をどうぞ → 可愛いネコちゃん 



  2005.1.14

●くぁわいいネコちゃん

可愛いネコちゃんの画像をどうぞ → くぁわいいネコちゃん




Next   Back   Home