電言板         2004年9月 上期        Next   Back   Home


  2004.9.2

●サイト名

皆さんご存じのとおり、このサイト名は
琥珀色の南風 です。

なぜ、このサイト名を付けたのか? というと、


琥珀色
は僕が残酷な天使のテーゼを受けたときに選んだ色であり、

琥珀色は、黄色い光の色=太陽の光の色
でもあるからです。

千と千尋の神隠しの、ハク(饒速水
琥珀主)の名前も考慮しています。

また、
南風は暖かな優しい風をイメージさせる反面、

時には台風の北上とともに強大なエネルギーを持ち合わせているのも

南風の特徴で、僕の人格から
琥珀色の南風 というサイト名を付けました。


でね、サイト名の琥珀色がもし違う色だったら、どんなイメージのサイトになるのか?

新しいサイト名と、サイトの主要テーマを考えてみました。


 
虹色の南風           七色に輝く美しい芸術系のサイト

 
躑躅色の南風          綺麗なツツジ色したお洒落なサイト

 
アジエンス色の南風      世界が嫉妬するアジアン・ビューティーなサイト

 
ガリガリ色の南風        ソーダ色のはじけたサイト

 
給食おばさん色の南風     謎の色をした学校伝説サイト

 
ヤクルトおばさん色の南風   ヤクルトの通信販売サイト

 
ゆうこりん色の南風       天然色の美少女応援サイト

 
おっぱい色の南風        乳白色の柔らか癒し系サイト

 
勝負パンツ色の南風       赤 or 黒のガーター系・・・

 
どどめ色の南風          どどめ色って・・・一体どんな色???



  2004.9.5

●仲良しなネコちゃん

とっても仲の良いネコちゃん画像をどうぞ → 仲良しなネコちゃん




  2004.9.10

●可愛いネコちゃん

可愛いネコちゃんの画像をどうぞ → 可愛いネコちゃん




  2004.9.12

昨夜は飲み会で薄目の焼酎を飲み過ぎてしまい、今日は朝からグロッキー。

夜まで食事がノドを通らず、夕方までずっと寝ていました。

急性アルコール中毒症の一歩手前の状態だったと思う。

それでも今は何とか立ち直り、今日も更新するよ。 ← パソコン中毒は健在

今日は小難しい話を更新しようと思っていたのだけど、

体調不良のため簡単更新です。

●進化したネコちゃん

二足立ちできるネコちゃん → 進化したネコちゃん




  2004.9.14

●悩み

普段は脳天気な琥珀さんだけど、たまには悩むこともある。

冷静に考えると、どうでもいいことなのかも知れないが、

どうしても気になってしまう、そんな悩み。

あれこれ考えて、結局は考えがまとまらず堂々巡り。

それではと、集中力を高めるために、ひとつドリンク剤を注入しようとした。

ところが、このドリンクが本当の悩みの始まりだった。

これを飲もうか? 飲むまいか? それが一番の悩みになってしまった。

僕はどうしたらいいのだろうか? → 悩めるドリンク 

「アンタは一生悩んでなさい」ですか。 そうですか。 そうします。



Next   Back   Home