ダメぽネコ



今日の画像は、ダメぽポーズのネコさんです。

まず最初は、定番のスタイルから。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
 
 ・
 
 ・




手の位置がダメぽを見事に表現していて、

反省の色が見えるダメぽです。

まだまだ、余裕がありそうですね。


次のダメぽネコさんは少し落ち込んでいるようです。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
 
 ・
 
 ・




この子の表情が何となく悲しく見えるのは気のせい?

人生に挫折し、布団に潜り込みたい心境なのでしょう。


次のネコさんは、グッタリして本当にダメっぽいです。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
 
 ・
 
 ・




相当ショックな出来事があったのでしょう。

かなり辛そうです。

酒の飲み過ぎで潰れているオヤジにも見えます。


次は、
「もうどうにでもして」と投げやりのダメぽです。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
 
 ・
 
 ・




ちょっとお下品なポーズですね。

ちょっかいだすと、後で恨まれそうです。

ほら、手の位置が
「うらめしや」になっているし。

後で化けて出てきそうです。


最後は、
『もうダメぽ。全てお手上げ』なネコさんです。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
 
 ・
 
 ・






おわり


Home