破竹会書類総会に関する報告

 昨年9月末に皆様にお送りした書類総会の集計の結果、会則改正案は賛成多数で可決されました。
これにより新・破竹会会則は平成18年4月1日より施行されます。役員一同気持ちを新たに頑張っていく所存でございますので、会員の皆様には今後とも会務にご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【破竹会役員一同】

第10回破竹会懇親会(中部地方)のお知らせ

いよいよ、破竹会懇親会の年となりました。既にお知らせしましたように今回は愛知、静岡の会員(川崎夫婦を中心に小野田君、清水君、竹内君、長野君)のご尽力により、岐阜県下呂温泉での開催に変更となりました。アクセスの良い日本の中心地での開催となりますので多くの方の参加を期待しております。    

【懇親会幹事:谷口 誠】


 <幹事からのメッセージ>「2年前の総会でみんな来るって約束したよな!」雅敏

 お酒の強い人も弱い人もみんなで楽しくぶっちゃけ♪三次会もエンドレス予定。体力勝負!
 なかなか卒業してから会えない方がいます。できるだけ多くのみんなに会いたいので懐かしのA班、B班、C班、D班お互いに声をかけあってみてください。まだ、決め兼ねている方は予定を空けて来るように!
 「みんなに会えるとうれしいよね。」輝子


開催日時
 平成18年11月18日(土)〜19日(日) 

開催場所
 岐阜県下呂温泉

宿  泊
 水明館 http://www.suimeikan.co.jp/suimeikan/index.jsp
 

スケジュール
 ※名古屋からワイドビュー飛騨で移動する方法と直接お車等で下呂温泉にいらっしゃる方法からお選び下さい。
◇11月18日(土)
 @ 名古屋駅出発組
  13:00 名古屋駅出発(ワイドビュー飛騨)
  15:30 ホテル到着

 A 直接アクセス組
  18:00の宴会に間に合うようにホテルに到着して下さい
  (ホテルへのアクセス方法は下記を参考にして下さい)

   18:00 宴会開始(20:00まで)
   20:15 二次会開始(居酒屋「白川郷」にて)
   ??:?? 三次会開始(エンドレス!)

◇11月19日(日)
   詳細が分かり次第お知らせします

費用:40,000円弱
・宿泊代、宴会、傷害保険、19日の昼食代を含む
・また、二次会の費用は別です

前夜祭(17日名古屋にて)
 17日夜は前日から名古屋に来ている人、前日から集まりたい人を中心に前夜祭を行いたいと思います。
例えば東京から名古屋まで「のぞみ」でわずか1時間40分。診療が終わってからでも十分間に合いますよ。
詳細は追ってお知らせします。                          

【川崎、小野田】

※ゴルフのご希望もありましたが、スケジュール的、場所的な問題から今回は見送ることとなりましたのでご了承下さい。
次回、関東懇親会の際には開催しましょう。

破竹会ホームページ | 海老沼るみさんの御尊父訃報 | 堤 正幸君の御尊父訃報 | 第11回破竹会勉強会報告 | 山満君の御尊父訃報 | 破竹会通信 | 役員会の動き |

杉田 耕一君の御尊父訃報 | 黒田美智代さんの御尊父訃報 | 常磐 修君葬儀報告 | 常磐 修君訃報 | 中部地方懇親会報告
東京歯科大学同窓会

最終更新日: 2009.4.18