パソコンを始めて約一年半、本来の目的から逸脱してペイントで絵を描いて見たら、これが面白くて、どんどん貯まるイラストの数々・・・  

昔懐かしい、フィフティーズ、シックスティーズの雰囲気が出せたらと思っています。
もう一つのテーマの猫の絵は、私の家に毎日来る野良猫たちで、家猫とは違った 野性的な顔をしています。(気が強いですけどかわいいですよ〜。)

さて、私のイラストはフィフテーズの音楽を聴きながら描いています。
見てくださる方も音楽を感じ取っていただけたら良いのですけど!
また、楽器だけは本物にできるだけ忠実に描いています。
プロのイラストレーターの描く楽器はちょっと間違っているのが多すぎるので!(笑)

稚拙な絵ですが楽しんでいただけたら幸いです。

村田益子
2004年9月17日