[POQの競馬日記へ]

Date: Wed, 24 Nov 99 00:20:56 +0900
To: KEIBA
From: 7M3POQ (Masahiro Tsuboi)
X-Mailer: REWRT.EXE Ver1.05
Subject: 秋のG1、やっと的中

 マイルCS、東京競馬場のターフビジョンで観戦しました。

 エアジハード、1番人気に応えて強い勝ち方を見せてくれましたね。
12月12日の香港でも、ぜひ頑張っていい成績を残してもらいたいもので
す。

 私のG1予想は単・複ゲット。ようやく連敗のトンネルから抜け出す
ことができました。(^_^;)

 これで、”サンバ!”のテレビCMが流れた2つのG1レースは、い
ずれも”3”枠に入った父内”国産馬”が勝ったことになります。

 2着には9番のキングヘイロー。「マイルCSのポスターに”次の定
休日は6”という看板が鏡に映っていたのは、6をひっくり返した9
(9番)が連対するということなんだ。」といったセリフを、競馬場内の
ファンの会話やレース翌日の職場で何回聞かされたことか…。(^_^;)

 # 修行が足りない! > 私

 さて、いよいよジャパンCです。またまた”サンバ!”のテレビCM
が放映されているので、父内国産馬の出走予定馬はいないかな〜。と探
してみると1頭いるようです。

 3枠に入って勝っちゃうのかな? 注目したいと思います。

* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/- [No 0075] /- *
    水と緑の住宅都市     de 7M3POQ @ JS1XHL.10.JNET1.JPN.AS
     東京都  狛江市            Masahiro Tsuboi
* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/--- [REWRT.EXE Ver1.05] /- *

[POQの競馬日記へ]