[POQの競馬日記へ]

Date: Mon, 25 Oct 99 02:55:24 +0900
To: KEIBA
From: 7M3POQ (Masahiro Tsuboi)
X-Mailer: REWRT.EXE Ver1.05
Subject: 秋華賞 反省

 秋華賞、東京競馬場のターフビジョンで観戦しました。

 まさかまさかの9万馬拳(?)、トライアル3着馬どうしの1・2着でしたね。
私は(T_T)でした。

 直線の短い京都内回りコース、道中、最後方にいた馬と後ろから2頭目の馬で
決まるとは…。テレビCMどおり、思いもよらぬ結末でした。

 安田康彦騎手はG1初制覇。レース後の勝利ジョッキーインタビューで、「ご
迷惑かけてすみません。」と話していたのには苦笑してしまいました。

 勝ったブゼンキャンドルの勝負服は黄色と黒。秋華賞のポスターでキムタクが
工事現場の作業員を演じていたのは、工事現場でよく見る黄色と黒の表示を連想
させ、ブゼンキャンドルが勝つことを教えていたのかもしれませんね。

 # ”ぶ然とした表情”を演じていたのかな? (笑)

 京都競馬場のスタンド名称が、”ビッグスワン”、”グランドスワン”と命名
されたこともポイントだったかも…。
(ブゼンキャンドルの母はブゼン”スワン”。)

 さて、来週は地元(?)東京競馬場で行われる天皇賞秋。馬券を当てて気持ちよ
く”ファンと騎手との集い”を楽しみたいものです。

 ではでは。

* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/- [No 0054] /- *
    水と緑の住宅都市     de 7M3POQ @ JS1XHL.10.JNET1.JPN.AS
     東京都  狛江市            Masahiro Tsuboi
* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/--- [REWRT.EXE Ver1.05] /- *

[POQの競馬日記へ]