[POQの競馬日記へ]

Date: Tue, 15 Jun 99 07:17:17 +0900
From: 7M3POQ @ JS1XHL.10.JNET1.JPN.AS
X-Mailer: REWRT.EXE Ver1.05
Subject: 安田記念 反省

 安田記念、東京競馬場で観戦しました。

 最後の直線、エアジハードとグラスワンダーの叩き合いは見応えがありまし
たね。

 結果はご存知のとおり、ノっているエビショウの勝利。馬券はタテ目を食っ
てハズれです。(T_T)

 ところで、レース当日の東京競馬場はタイキシャトルデー。私はタイキシャ
トルのTシャツを着て競馬場へ出かけ、「ヒーロー列伝」のポスターをもらい
ました。

 そのポスターには、白い帽子をかぶった岡部騎手が写っていました。

 また、オリエンエンタルエクスプレスの馬体重発表は500Kg。ラジオCMで
「最後の直線500メートル」というセリフがあったので、「これは白い帽子の
オリエンタルエクスプレスかな?」と考えてしまい、1番から勝負。まんまと
ダマされました。(^^;)

 素直に、「アジサイ」の「アジ」の文字が入っているエ”アジ”ハードから
行けば良かったのかも・・・。

 最終レースは、当日の日曜洋画劇場が”スリーリバース”だったので、
”3”枠に入った”河”内騎手の複勝馬券で勝負。こちらは成功しましたが、
1日トータルはマイナス収支となってしまいました。

 このところ、ずっとプラス収支で帰ることができていたのに・・・。残念!

 宝塚記念は頑張ります。

 ではでは。

     *** 水と緑の住宅都市 東京都狛江市 ***
          de 7M3POQ @ JS1XHL.10.JNET1.JPN.AS
                    Masahiro Tsuboi

[POQの競馬日記へ]