[POQの競馬日記へ]

Date: Mon,  1 Jan 1 23:06:59 +0900
To: KEIBA
From: 7M3POQ (Masahiro Tsuboi)
X-Mailer: REWRT.EXE Ver1.05
Subject: 3歳牝馬もテイエム!

 阪神3歳牝馬ステークスは、12月2日の夜に大分県別府市で催された宴会
に参加した関係で、馬券を買いませんでした。

 日曜、大分空港から飛行機に乗り、羽田へ。空港内の建物に入ると、ちょ
うど発走時刻でした。私は、携帯ラジオのスイッチを入れ、イヤスピーカで
実況放送をワッチ。

 結果、テイエムオーシャン1着!。やはり、”おしまいの「ン」”で終わ
る馬が同居した5枠でしたね。

 # 買えないときに限って的中…。(苦笑)

 2着はダイワルージュでしたが、同枠(3枠)に、ローレルプリンセスとい
う名の馬が入っていました。

 テレビCMで、松嶋奈々子が帰りの電車賃を気にしていましたが、”鉄道
友の会”が選定している”ローレル賞”の”ローレル”で、連対枠を教えよ
うとしていたのでしょうか?

 自宅へ向かう南武線の車内では、当日のレーシングプログラムを広げたフ
ァンが乗っていました。

 裏表紙を見ると、2000年でポイント加算が終了する”クレバーカード”の
写真が掲載されていました。

 クレバーカードをお持ちの方はご存知だと思いますが、カードの表は
”99”という数字が大きく描かれています。

 9番・テイエムオーシャンが勝つことを教えていたのかもしれませんね。

 いやー、土曜日、出発を遅らせてコンビニで買えば良かったかな〜。
(SAT会員なので。)残念!

* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/- [No 0225] /- *
    水と緑の住宅都市     de 7M3POQ @ JS1XHL.10.JNET1.JPN.AS
     東京都  狛江市            Masahiro Tsuboi
* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/--- [REWRT.EXE Ver1.05] /- *

[POQの競馬日記へ]