[POQの競馬日記へ]

Date: Fri,  1 Dec 0 23:07:15 +0900
To: KEIBA
From: 7M3POQ (Masahiro Tsuboi)
X-Mailer: REWRT.EXE Ver1.05
Subject: おめでとう岡部・南井コンビ

 ジャパンカップダート、東京競馬場で観戦しました。

 当日の東京競馬場は、ダービー馬・アドマイヤベガ号の引退式、小田和正
さんのパフォーマンスを見ることができるとあって、土曜日とは思えない混
雑でした。

 ジャパンCダートの本馬場入場時、ゴールドティアラが後藤騎手を振り落
とし、放馬するアクシデント発生。

 ゴールドティアラは係員の制止をふりきってなかなか止まりませんでした。
(結局、疲労が著しいとの理由で競走除外。)

 発走時刻が遅くなり、レース直前に催される予定の小田和正さんのパフォ
ーマンスが中止されるのではないかと不安でしたが、(^_^;) 無事、JRA
のCMソング・”woh woh”を聞くことができました。

 レースは、ご存知のとおりウイングアローの圧勝劇。強かったですね。

 # 単・複ゲット! V(^^)

 2着には、”1”枠”1”番のサンフォードシチーが入線。記念すべき第
1回大会のサービスだったのでしょうか?

 平成1年まで、天皇賞・春が曜日に関係なく4月29日に行われていました
が、本当に久しぶりの”土曜日の平地G1”でした。

 普段と雰囲気の違う土曜日の競馬を味わえて新鮮な気分でした。

 翌日のジャパンCも楽しみだな…。と競馬場を後にして、私は秋葉原の居
酒屋・村役場へ直行したのでありました。

* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/- [No 0222] /- *
    水と緑の住宅都市     de 7M3POQ @ JS1XHL.10.JNET1.JPN.AS
     東京都  狛江市            Masahiro Tsuboi
* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/--- [REWRT.EXE Ver1.05] /- *

[POQの競馬日記へ]