[POQの競馬日記へ]

Date: Wed, 28 Jun 0 07:36:41 +0900
To: KEIBA
From: 7M3POQ (Masahiro Tsuboi)
X-Mailer: REWRT.EXE Ver1.05
Subject: 宝塚記念 反省

 宝塚記念、東京競馬場のターフビジョンで観戦しました。

 テイエムオペラオー、天皇賞・春に続きG1連覇。勝利ジョッキーインタ
ビューでは、またも和田騎手の「シャー!」が飛び出しましたね。(笑)

 # 和田騎手、「日本全国8万9736人のオペラオーファンの皆さん!」と
   言っていましたが、8万7936票の間違いでは…。(^_^;)

 馬券は、ラスカルスズカから行って惨敗でした。(馬群が4コーナーを回
るまでは楽しめた???)

 レース直前、阪神競馬場のウィナーズサークルに小田和正さんが登場。
「woh woh」を熱唱しているようすがターフビジョンで放映されました。

 阪神で『Kazumasa Oda Fun More Time! 2000』と題し、小田和正関係のイ
ベントを催したのは、小田和正の”田和”をひっくり返した”和田”騎手が
勝つことを教えていたのでしょうか?

 # ちなみに、3着は山”田和”広騎手。

 予想で書いた”馬術「パ・ド・ドゥ」”の供覧は、メイショウ”ドトウ”
が連対することを教えていたのかもしれませんね。

 それとも、小田和正の”小田”は白と青のツートンカラーの電車が走って
いる小田急線の”小田”なので、白い帽子の和田騎手と青い帽子の河内騎手
で決まったとか???

 いやー、春のG1、結局3勝で終わってしまいました。

 次のG1は、10月1日のスプリンターズS。秋はもう少し的中できるよう
頑張りたいと思います。

 ではでは。

* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/- [No 0181] /- *
    水と緑の住宅都市     de 7M3POQ @ JS1XHL.10.JNET1.JPN.AS
     東京都  狛江市            Masahiro Tsuboi
* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/--- [REWRT.EXE Ver1.05] /- *

[POQの競馬日記へ]