[POQの競馬日記へ]

Date: Tue, 22 Feb 0 02:21:51 +0900
To: KEIBA
From: 7M3POQ (Masahiro Tsuboi)
X-Mailer: REWRT.EXE Ver1.05
Subject: 有馬記念 反省

 有馬記念、中山競馬場の芝スタンドから観戦しました。

 グラスワンダー、スペシャルウィーク並んでゴールイン!

 ゴール前固定カメラのリプレイを見ても、どちらが勝ったかわからない!
武豊騎手は入線後、そのまま1周してスタンドの観衆に向かってガッツポー
ズ。

 私は、スペシャルウィークを映しいるターフビジョンを眺めていました。
スペシャルウィークが検量室前へ戻る。あっ、武豊騎手の顔が曇った!

 瞬間、大歓声! 着順掲示板はグラスワンダーの1着を伝えていました。

 いやー、こんなドラマが用意されていたとは、夢にも思っていませんでし
た。

 やはり、90年代最後のJRA・G1レースは”ラス”馬名馬でしたね。馬
券は大失敗です。(T_T)

 全レース終了後、パドックで”ファンタスティックイリュージョン”を見
ました。

 進行とは関係ない場面で風船がひとつ割れてしまいましたが(^_^;)、たま
には、コンサートでも漫才でもない、光と音のイベントもいいものですね。

 さて、私の競馬予想、春は好調でしたが、秋は大惨敗となってしまいまし
た。2000年はもうちょっと”的中”の文字を増やすべく努力したいと思いま
す。

 今年一年、ご愛読ありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧をお願
い致します。m(__)m

 それでは、良いお年を!!

 # えっ、日付が変ですか? (^_^;)

* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/- [No 0121] /- *
    水と緑の住宅都市     de 7M3POQ @ JS1XHL.10.JNET1.JPN.AS
     東京都  狛江市            Masahiro Tsuboi
* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/--- [REWRT.EXE Ver1.05] /- *

[POQの競馬日記へ]