[POQの競馬日記へ]

Date: Tue, 22 Feb 0 01:31:51 +0900
To: KEIBA
From: 7M3POQ (Masahiro Tsuboi)
X-Mailer: REWRT.EXE Ver1.05
Subject: フェブラリーS 反省

 フェブラリーS、東京競馬場で観戦しました。

 ペリエ騎乗のウイングアローでしたね。

 私はメイセイオペラの複勝で勝負していました。ゴール前は、「よし、も
らった!」と思ったのですが…。

 ゴール直前、並んで追い込んできたゴールドティアラとファストフレンド
に差し切られて4着! 惨敗です。

 でも、展開が二転三転して見応えがありましたね。まるで、芝のレースを
見ているようでした。

 ところで、レープロ巻末の読み物に掲載されていた写真は、”14番”ゼッ
ケンを付けていたサイレントハピネスでした。

 柳瀬尚紀氏(英文学者)が書いている”馬名プロファイル”には、ウイング
アローの欄に”単勝で狙う。”と強気なコメント(?)が掲載されていたし、
やはり、当日のレープロには重要な情報が隠されているのですね。反省です。

 # それとも、フェ”ブラ”リーステークスで、”ウイング”アローだった? (笑)

 馬券はマイナスでしたが、堀江美都子さんの生の歌声を聞けたし(^_^;)、
いいレースだったので、それなりに満足して競馬場を出ました。

 さて、次のG1は中京の高松宮記念。頑張りましょう!

* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/- [No 0119] /- *
    水と緑の住宅都市     de 7M3POQ @ JS1XHL.10.JNET1.JPN.AS
     東京都  狛江市            Masahiro Tsuboi
* ---/---/---/---/---/---/---/---/---/---/--- [REWRT.EXE Ver1.05] /- *

[POQの競馬日記へ]